0.6

初心者からすれば60%で勝つなんて簡単な事のように思いますよね。
僕も60%勝てば良いだなんて、金融取引って結構簡単なんだなぁって思っていました。
FXやバイナリーオプションで勝率60%なら凄腕という話は聞きますが、そんなの自分でも余裕って思うのが初心者なんですよ。

僕もFXやバイナリーオプションをやってはみたんですが、60%勝つってのは意外と難しい事に気づいてしまいました。
FXもバイナリーオプションも基本的には上がるか下がるかを当てるという二者択一の単純な取引です。
でも、その単純な取引だからって余裕だと考えちゃうのが初心者が初心者たる所以ですね。

たしかに、始めるのはとても簡単でシンプルに取引ができるので、初心者にはやりやすいと思います。
僕も最初はFXから始めようとしたんですが、色々と話を聞くうちにまずはバイナリーオプションから始めることにしました。
まずやるべきことは証券口座の開設で、友人のおすすめ証券会社で作りましたね。
それで後は実際に始めてみるんですけど、上がるか下がるかを単純に予想するシンプルなもの。

資金は増えたり減ったりはしてましたけど、だいたい50%くらいで大きく減ることも無かったんです。
なにせ最初は練習のつもりで100円とかから始めていたので、増えても全く増えませんしね。
それで、バイナリーイプションよりハイリターンなFXを本格的に始めることにしたわけです。
リターンが大きいぶん、リスクの話も聞いていましたけど、やっぱりやってみないと始まりませんよね。

News